top of page

橋本マナミちゃん


またまた橋本マナミちゃん、撮影でスタジオに☆

11/1放送の番組! まだ内容は内緒なんだけど、大変素晴らしい番組の撮影に携われて光栄です✨ 詳細は後日〜♪

今まで ・BS「橋本マナミの夜さんぽ」 ・TBS「暮らしのレシピ」 ・TBS「金曜のスマたち」 ・TBS「友達+プラス」

・SK-Ⅱ ・今回撮影の番組 と、マナミちゃん関連の撮影では6回もスタジオ収録が☆

ほか、雑誌でも「美人百花」「VOCE」などでもご紹介いただいています♡

撮影の時にいつも一緒に来るメイクさんやスタッフさんとも、なんだか顔見知りな感じになって来て。笑

マナミちゃん、ホント飾らず奇策で。そして、お身体キレイ☆

いつも撮影の合間にお身体チェックしつつ、「この動きを宿題〜!」なんて言いつつ、身体の使い方の確認。 忙しくてなかなかレッスンに来れない時は、なるべく家や楽屋でやてもらえるように。 男性はもちろん、女性にも支持されているよね!! これからも、スーパー応援しています♡

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page